サラリーマン達のコンサルタント The Professional Salarymen

サラリーマン・ウーマンの悩みや不安を解消するブログ

プロのサラリーマン育成所 立ち上げの理由

プロのサラリーマン育成所 所長の阿部です。

 

そもそも、現役サラリーマンのわたしが何故、このようなサービスを立ち上げたか。

 

昨今、時短だー、残業0だー、ワークライフバランスだー、言ってます。

 

それはそれで結構なことです。

余暇を楽しみ、仕事も充実し、自分の人生、生活に満足してる方は私どもの生き方と異なると思いますので、仕事もプライベートもドンドン充実して頂ければと思います。

 

ですが、そんな世の中になってきたからこそ、

 

・サラリーマンだけど金を稼ぎたい

・大きな会社へは行けないけれど、成り上がりたい

・東京に来れば華やかな仕事が出来ると思ったのに雑用ばかり

・どうやったら今の現状を超えられるのか

・やりたい事が見つからず、モンモンとしている

 

人それぞれ、それぞれの思いや目標、目的を持って仕事をしています。

でも、先への進み方がわからない、ただ日々をモンモンとしている、

 

そんなことで悩んでいる時間は勿体無い!

 

そんな人たちの一助になるべく、始めました。

まだ転職自体があまり一般的ではなかった20年前から成り上がるために転職し、闘い、這い上がって来ました。

 

そのノウハウと成り上がり方、お教えします!

 

#転職

#キャリアアップ

#スキルアップ

" 稼ぐ
" 仕事