サラリーマン達のコンサルタント The Professional Salarymen

サラリーマン・ウーマンの悩みや不安を解消するブログ

祝!記事100回!

仕事のミスマッチ、職場のミスマッチ、スキルを磨きたいけどやり方がわからない、キャリアをあげたいけど、やり方がわからない

そんな貴方の強い味方、プロのサラリーマン育成所 所長の阿部です。

 

今日の記事で、

 

100記事 掲載しました!

 

2017年2月4日からブログを始めてるので、3か月チョッと。

の割に、

 

PVトータルは5212。

 

これが多いのか、少ないのか・・・。

 

ビミョー・・・。

 

最近は、1日にに2記事あげているので、PVも100は超えます。

でも、

 

生徒を増やすには、少ないなー

 

と思うのです。

かといって、人事関連以外の記事を書いてもなーと思いますし・・・。

 

どうやれば、育成所の認知を上げていけるか。

悩みながらも、とりあえず書き続けます。

 

もし、アドバイスとかあったら教えて下さい!

pro.salarymen@gmail.com

 

ちょっと弱気のプロのサラリーマン育成所 所長の阿部でした。