サラリーマン達のコンサルタント The Professional Salarymen

サラリーマン・ウーマンの悩みや不安を解消するブログ

プロのサラリーマン育成所 ブログPV10,000達成しました!

仕事が合わない、会社が合わない、スキルを磨きたい、キャリアを上げたい!

そんな貴方の強い味方

プロのサラリーマン育成所 所長の阿部です。

 

いつもの説教ぶったことではありません(笑)

 

おかげさまで、トータルPV10,000を突破しました!

 

f:id:nariagarimans:20170621174313p:image

 

ブログを始めたのが、2017年2月4日なので、3ヶ月半くらいかかりましたね。

 

みなさんのブログのような写真もなく、気の利いた挿入絵もなく、クソ面白くもない話を淡々と欠かせてもらってますが、

 

1人でも多くの方が

 

サラリーマン人生に躓かないように

 

躓いても、またすぐ歩き出せるように

 

くじけず、夢や希望を持てるように

 

それらを叶えられるように

 

サポートさせてもらえれば嬉しく思います!

今後ともご指導ご鞭撻頂き、ご購読頂きたくよろしくお願いします!

 

以上、仕事が合わない、会社が合わない、スキルを磨きたい、キャリアを上げたい!

そんな貴方の強い味方

プロのサラリーマン育成所 所長の阿部からのご報告、御礼、そしてご挨拶でした!