サラリーマン達のコンサルタント The Professional Salarymen

サラリーマン・ウーマンの悩みや不安を解消するブログ

プロフェッショナル サラリーマンのその後①

2018年7月でプロフェッショナル サラリーマンの投稿を止めていました。

 

何故か?

 

新たな挑戦をする準備のため!

 

新たな挑戦とは?

 

2018年11月から、私はプロのサラリーマンとして

 

ベトナムで仕事をしていました!

 

サラリーマンとして25年働いて来ました。

海外で出張ベースで仕事をしたことはありましたが、

単身海外に乗り込み、プロジェクトを成功させる。

 

プロのサラリーマンとして、こんなチャンスは2度と来ない。

 

しかし

 

リスクも高い!

 

プロジェクトが失敗すれば、その後の人生がどうなるのか?

本当に海外でやっていけるのか?

戦える力があるのか?

 

それでも

 

行かなければならない!

行くしかない!

 

これから

私がベトナムに行った経緯

ベトナムでの戦い

戦いの後

を備忘録的に書いて行きたいと思います。

 

折れない心

負けない精神力

立ち向かう勇気

 

世のサラリーマンよ

戦え!